口コミはともかく50%は満足できるアイキララ

人間は衰えていく生き物です。

 

どんな女性でも若くあり続けたいとは思いますが、やはり肌の衰えは隠しきれないものです。

 

私も普段から目元のたるみやしわが気になっているので、ファンデーションやコンシーラでカバーしていますが、やはり外側からのケアだけでは限界があります。

 

そこで考えたのが、口コミで注目されているアイキララと化粧品の併用です。

 

アイキララは一般的にアイショットクリームと呼ばれるコスメです。

 

こちらは目元のたるみやしわの原因となる皮膚痩せを改善するために作られています。

 

つまり、肌の老化現象が目元のしわやたるみの原因だいうことです。

 

そういう意味では100%満足のいく結果はどうしても得られないかもしれません。

 

前述したように人間は老化する運命からは逃れられないからです。

 

それでも私は内と外と両方からアプローチすれば、100%とはいかないまでも50%は満足できるのではないかと思ったわけです。

 

結論から言ってしまえば、それくらいの満足度はありました。

 

1ヶ月くらい使い続ければ、ある程度の目元のたるみやしわが和らぐからです。

 

とはいえ、ネットの口コミでも指摘されていたように、完全に症状が消えるということはありませんでした。

 

アラサーくらいの方でしたら、もしかしたら100%もあるのかもしれませんが、私はもう45なので50%の結果で十分満足なのです。

 

あとは、長年培ってきたメイクのテクニックでなんとかごまかしきれます。

 

嬉しのはアイキララを使い始めてから、メイクが厚塗りにならなくなったことです。

 

ですからメイクが崩れて粉をふくなんてことも減りましたし、汗をかく夏場や乾燥する冬場でも苦労はしません。

 

もちろん、季節や天候によって化粧品は使い分けていますが、アイキララのおかげで無駄なコスメ代だけはカットできました。

 

アイキララは口コミで話題になるだけあって、使い方さえ間違えなければ、ある程度の満足は得られると思いますよ。